制服のデリケートなクリーニング|清々しい気分

お得に利用する

男女

オススメの家事代行業者

家事代行サービスにもいろいろなタイプはありますが、リネットは宅配クリーニングの専門サービスです。リネットはインターネットで宅配クリーニングの依頼ができます。宅配クリーニングは実際自分で足を運んでお店の人と直接話したりすることはできませんが、電話やメールで気をつけてほしいところなどを伝える事ができます。リネットはクリーニングの仕上がりの良さや細やかな気配りなどで、口コミや評判は非常に良いです。リネットはまず公式サイトが見やすく、誰でも簡単に登録することができます。登録した後はクリーニングに出す衣類をダンボール箱につめるだけで、あとは運送業者の方がリネットの住所が記載された伝票を持ってきて運んでくれますので、実質は登録したら箱に詰めるだけで簡単です。

注意する事

普通のクリーニングと違って、わざわざかさばる衣類を直接お店にもっていかなくてもよかったりして、体力を使わなくてよいというメリットはありますが、宅配クリーニングの性質上、運送にどうしても時間がかかってしまうこともあります。発送からクリーニング品がこちらに帰ってくるまでに最短でも5日はかかる事を理解しておくことです。そして、料金に関しては、一部の格安クリーニング店に比べると少し割高であるという点です。しかし、この点を補う魅力は十分にあると言えます。またリネットは送料無料ですし、プレミアム会員なら最短で2日で仕上がるという特典があります。またクリーニングの品質もかなり良いです。